NEWS一覧に戻る

BAKEおうちで冷やフェス!Twitterキャンペーン実施中&瀬戸内レモンタルト

あなたは、冷やし派?それとも凍らせ派?

焼きたてチーズタルトは冷やして食べても、凍らせて食べてもおいしい!

BAKE CHEESE TARTではこの夏、「BAKEおうちで冷やフェス!」冷やし派VS凍らせ派 と題して、おうち時間を盛り上げるオススメの新しい食べ方をご提案します。

チーズタルトを知り尽くしたスタッフからの、おすすめのペアリングもご紹介!
「BAKEおうちで冷やフェス」おすすめのペアリングをぜひトライしてみてください。
 


 

冷やし派


冷やすと塩味がアップ!?

焼きたてチーズタルトを冷やすと、チーズムースがしまって食べた時の塩味感がグッとアップします。また、冷たいムースが口の中で爽やかにほどけるので暑い夏に清涼感も感じられます。
ドリンクとのペアリングはもちろん、フルーツソース等のフードペアリングもオススメ!ぜひお好みのレシピを見つけてみてください。

クリームチーズ&ママジャム

冷たいチーズムースにクリームチーズを追いチーズ!
さらにフルーツジャムをアクセントに加えれば、クリーミーなまろやかさと爽やかな酸味を贅沢に楽しめます。スタッフのおすすめはマーマレードジャム!お子様と一緒にお気に入りの組み合わせを見つけてみてくださいね。おやつにはもちろん夏の朝食にもおすすめ!


炭酸水 × 冷やしチーズタルト

■BAKE CHEESE TART 海老名店 スタッフイチオシ!
こんにちは。断然!冷やし派の海老名店スタッフです。海老名店がオススメするペアリングはシンプルに炭酸水(スパークリングウォーター)とのペアリングです。冷たいチーズムースの塩味に炭酸水のシュワッとした爽快感が絶妙にマッチして爽快感しか残りません。この夏のマストペアリングですのでぜひお試しいただきたいです。


 

凍らせ派


半解凍5分/10分で絶妙な食感に!
凍らせた焼きたてチーズタルトは、楽しみ方も千差万別。チーズムースやタルトクッキーを凍らせたアイスのように食べるのはもちろん、セミフレッドのようにしっとり溶ける食感もまた格別の美味しさが。冷凍庫から出して5分と10分の半解凍がスタッフのオススメ。食感の違いは?ぜひお客様自身でお試しください。

生ハム&ブラックペッパー
冷凍したチーズタルトに、生ハムとひとつまみのブラックペッパーをプラスすれば、夏のおつまみチーズタルトの完成です。チーズタルトと生ハム、それぞれ特徴の違う塩味が口の中で絶妙にマッチ!炭酸系アルコールとのペアリングで、ちょっと大人の贅沢を楽しんでみては?


バニラアイス × 冷凍チーズタルト 
■BAKE CHEESE TART 西宮店 スタッフイチオシ!
夏でも冬でも!一年中アイス推しの西宮店スタッフです。オススメはバニラアイスとのペアリング!バニラアイスを少し溶けた状態で、凍らせたチーズタルトの上にかけてください。チーズムースの爽やかさとアイスのミルク感がなんとも言えないおいしさです。お年寄りにもお子様にもオススメです。
 


 

手土産に最適!プリンチーズタルト

ただいま、冷やして食べるチーズタルト「冷やしプリンチーズタルト」を、店舗限定で販売しております。
詳しくはこちら▶︎冷やしプリンチーズタルト
 


 

Twitterキャンペーン実施中!

 
「#冷やし派 VS #凍らせ派 」オススメ!ペアリング大募集

チーズタルトとあなたのオススメのペアリングをTwitterで募集いたします。
ツイート画面を店頭で見せるとお会計から100円OFFいたします。お気軽にご参加ください。

詳しくは BAKE Inc.のTwitter▶︎(@bake_jp)をご覧ください。
 


 

瀬戸内レモンチーズタルト好評販売中

 
全国の店舗にて、夏季限定で「瀬戸内レモンチーズタルト」を販売しております。

広島限定のご当地フレーバーが、この期間全国でお楽しみいただけます。

瀬戸内産のレモンを使用したレモンカードをクリームチーズにたっぷりとミックスし、レモンの酸味とクリームチーズのコクとの絶妙なバランスを考えて作ったムースに、ほんのりと甘いクッキー生地の味わいが口の中にふんわりと広がる一品です。

冷やしても凍らせても美味しい、暑い夏にぴったりな爽やかな酸味のある味わいのチーズタルトです。

【商品概要】
■商品名 :瀬戸内レモンチーズタルト

■価格  :270円(税込)

■販売店舗:BAKE CHEESE TART 国内全店舗

■販売期間:販売中〜なくなり次第終了