NEWS一覧に戻る

【8/1(土)発売!】店舗限定・夏季限定「冷やしプリンチーズタルト」

2020年8月1日(土)より、夏季限定の「冷やしプリンチーズタルト」を店舗限定で販売いたします。

「冷やしプリンチーズタルト」は、暑い時期にもチーズタルトを楽しんでいただけるよう開発した夏季限定の冷凍商品です。

冷やしても美味しさは変わらずそのまま、カスタードプリンのようななめらかなカスタードチーズムースと、夏にも食べやすい軽い食感のタルトカップが特徴です。

通常の焼きたてチーズタルトはサクサク食感が人気のクッキー生地のタルトカップですが、本商品は冷やしても同じ食感がお楽しみいただけるよう、あえてパイ生地のカップに変更し、夏オリジナルのチーズタルトに仕上げました。

「冷やしプリンチーズタルト」は専用の個包装にひとつひとつパッケージされているので、夏の手土産にもおすすめです。

焼きたてとは違う”冷やしたて”だけの特別な味わいを、ぜひお楽しみください。

 


【商品概要】
■商品名 :冷やしプリンチーズタルト

■価格  :ドライアイス付き保冷バッグ入り 6個セット1980円(税込)

■販売期間: 2020年8月1日(土)~なくなり次第終了

■販売店舗: BAKE CHEESE TART 下記8店舗
・自由が丘店
・EQUiA 北千住店
・アトレ浦和店
・ららぽーと海老名店
・テラスモール湘南店
・ekie広島店
・天神地下街店
・アミュプラザ長崎店