NEWS一覧に戻る

【BAKE CHEESE TART オリジナル】オンラインお茶会を彩る、オリジナル壁紙プレゼント

おうちで過ごす時間が増え、オンラインでの飲み会も日常化しつつある今日この頃。
BAKE CHEESE TART では、オンライン飲み会はもちろん、テレワークやWEB・TV会議でも利用できるバーチャル背景画像を作りました。

おうちにいながら、まるでお店にいるような気分になれるものから、焼きたてチーズタルトの甘い香りが漂ってきそうなもの・・・
ブランドカラーのイエローがパッと目を引くものまで、BAKE CHEESE TARTの世界観を存分に楽しんでいただけるデザインのバリエーションをご用意。

その日の気分で、着せ替えてみてはいかがでしょうか。

ぜひ、オンライン飲み会のみならず、「オンラインお茶会」の場を盛り上げるアイテムとしてご活用ください。

 


 

【BAKE CHEESE TART】
Design01

Design02

Design03

Design04

 


 

◾️ダウンロード方法

 
画像を選び、端末・OSごとに下記方法でダウンロード:

・PC(Windows・Mac)の場合、右クリックで「名前をつけて画像を保存」を選択し本体に保存

・スマートフォンの場合、画像を長押しして保存

 


 

◾️CHOOSE YOUR FAVORITE!

 
BAKE CHEESE TARTを運営するBAKE Inc.では、下記ブランドでもそれぞれのオリジナル壁紙をご用意しました!ブランドごとの個性がギュっと詰まったデザインの壁紙をぜひのぞいてみてください。

クロッカンシュー ザクザク
RINGO
PRESS BUTTER SAND
POGG
Chocolaphil