NEWS一覧に戻る

焼きたてチーズタルト事前注文のご案内

BAKE CHEESE TARTでは、パーティー、ミーティングなどにご利用いただける焼きたてチーズタルトの事前注文を承っております。
事前にお知らせいただければ、お好きなフレーバーもご用意できます。


【事前注文対象店舗】

国内のBAKE CHEESE TART 全店でご注文を承ります。
店舗ごとに、曜日や時間帯によって承れる上限数が変わります。
直接ご希望の店舗へお問い合わせください。
⇒SHOP一覧はこちら

※キャンペーン等でご利用希望の方は下記よりお問い合わせください。
⇒お問い合わせ(メーラーが起動します)

 

【ご予約~お受け取りまでの流れ】

<予約方法>
対象店舗にご来店、またはお電話にてご予約が可能です。
・氏名・連絡先・受取日時・数量をお伝えください。
・受取5日前以降の数量変更及びキャンセルはお断りさせていただきます。

<受取方法>
予約指定のお時間にご来店いただき、代金をお支払いください。
・配送、デリバリーは承っておりませんので、予めご了承ください。
・商品は箱詰めして、紙袋でのお渡しとなります。商品を持ち運びいただける人数でご来店ください。
・現金、クレジットカードに加え交通電子系マネーがご使用いただけます。
※店舗によりご使用いただけるクレジットカード、電子マネーが異なります。詳しくはスタッフまでお尋ねください。

【事前注文に関してのご注意】

1. ご予約は原則お受け取りの5日前までとさせていただきます。直近のご予約はお尋ねください。
2. 受取5日前以降の数量変更及びキャンセルはお断りさせていただきます。
3. 常温でお持ち帰りいただけます。翌日以降は冷蔵庫(10℃以下)で保存し、購入日から4日以内にお召し上がりください。
4. チーズタルトの焼き上がり時間の都合上、ご予約のお時間でのお渡しとなります。当日のお時間の変更はご遠慮ください。
5. 商品は直接店舗でのお渡しとなります。配送、デリバリーは行っておりませんので予めご了承ください。
6. 商品は箱詰めして、紙袋でのお渡しとなります。商品を持ち運びいただける人数でご来店ください。
7. ご希望のお渡し日に予約が重なっている場合やお店の状況により、注文をお受けできないことや、お渡しのお時間をご相談させていただくことがございます。
8. 期間限定商品や数量限定商品の大口注文、事前予約はお受けできかねる場合がございます。店舗へご相談ください。