NEWS一覧に戻る

大人気チーズタルトがついにコンビニに登場!「BAKE CHEESE TART チーズタルト」 2021年11月16日(火)より一部のセブン-イレブン店舗で順次販売

看板商品の「焼きたてチーズタルト」を冷凍にした「BAKE CHEESE TART チーズタルト」を、2021年11月16日(火)より一部のセブン-イレブンにて順次販売いたします。
 

「BAKE CHEESE TART チーズタルト」

「BAKE CHEESE TART チーズタルト」は、「BAKE CHEESE TART」の看板商品「焼きたてチーズタルト」を冷凍した、ワンハンドで気軽にお召し上がりいただける商品です。
硬めに焼いたタルト生地と、チーズムースのクリーミーで爽やかな風味で、子供から大人まで多くの人にお楽しみいただける味わいに仕上げました。

凍ったままでお召し上がりいただくとチーズアイスのように、冷蔵庫で解凍するとずっしりとしたレアチーズケーキのような食感、解凍してトースターでリベイクすればお店のようなふわとろ焼きたて食感が味わえます。

自分好みの食べ方を見つけて楽しんでみてください。

■チーズムースへのこだわり
チーズムースに使われるクリームチーズは、独自の風味や食感を出すために、北海道産を主に厳選したクリームチーズをオリジナルブレンドでバランスよくミックスさせています。
クリーミーな味わいと爽やかな酸味、ほのかな塩味が口いっぱいに広がります。

■クッキー生地へのこだわり
クッキー生地をよりサクサクで美味しくするためにタルトだけで1回、ムースをのせて、もう1回と「2度焼き」をしているのが特徴です。

【商品概要】
・商品名 :BAKE CHEESE TART チーズタルト
・価格  :1個 230円(税込)/本体価格 213円
・販売店舗:セブン-イレブン店舗
・販売期間:2021年11月16日(火)東京・神奈川・千葉・埼玉の一部店舗

以降、順次他エリアのセブン-イレブン店鋪で展開いたします。
※店舗により取り扱いがない場合や販売地域内でも未発売の場合がございます。
※販売状況次第により変更になる場合がございます。