NEWS一覧に戻る

【新発売】大人の焼きたてチーズタルト 第一弾は5/1より「レッドチェダー」

2023年5月1日(月)より期間限定で「大人の焼きたてチーズタルト レッドチェダー」を販売いたします。

「大人の焼きたてチーズタルト」とは?

人気のチーズタルトにこだわりのチーズをのせ、”異なるチーズの風味を楽しむ”大人のためのチーズタルトとして誕生しました。

 

第1弾は5/1より「レッドチェダー」

第一弾商品として、マイルドで爽やかな酸味が特徴のチェダーチーズを使用した「大人の焼きたてチーズタルト レッドチェダー」を販売いたします。チーズの熟成によって増すコクと旨味、ホロリとした食感をお楽しみください。甘さ控えめなため、おやつ時間だけでなく、朝食やお酒のお供など様々なシーンでお楽しみいただけます。焼きたて・常温・リベイクするなど食べ方を変えることで、お好みのチーズのとろけ加減を見つけてください。

今後はシリーズとして、ゴーダ・モッツァレラ・ゴルゴンゾーラなどのチーズを使った商品を展開し、6月からは「大人の焼きたてチーズタルト ゴーダ」を販売予定です。

どうぞお楽しみに!

【商品概要】

・ 商品名 :大人の焼きたてチーズタルト レッドチェダー
・ 価格     :1個 280 円(税込)
・ 販売期間:2023年5月1日(月)~2023年5月31日(水)  ※なくなり次第終了
・ 販売場所:BAKE CHEESE TART 国内全店舗  ※アミュプラザ鹿児島、サクラマチ熊本は除く