NEWS一覧に戻る

【9/22(水)新発売】「かぼちゃのモンブランチーズタルト」WEBリーフレット

秋の味覚旅『montblanc journey』第一弾として、今秋2つ目の新フレーバー「かぼちゃのモンブランチーズタルト」を2021年9月22日(水)より期間限定で販売いたします。

チーズムースには糖度が高い北海道産「えびすかぼちゃ」を使用しました。
鮮やかな色合い、甘みと香り、ほっくりとしたかぼちゃらしい食感をお楽しみ頂けます。

 

トッピングとして北海道産のかぼちゃ餡を絞り、さらに北海道産の種が食べられるかぼちゃ「ストライプペポ」の種と粉糖をトッピングしました。

かぼちゃの味わいをまるごと楽しめるだけではなく、見た目にも華やかな商品に仕上げました。

 

ペアリングとしておすすめなのは、使用しているかぼちゃの産地、北海道からインスピレーションを得た、ラベンダーティー。
ストレートでも良いですが、かぼちゃの優しい味わいに合わせてミルクティーとしていただくのがおすすめです。

自然豊かな北海道の大地を思わせる、華やかな香りとかぼちゃのほっくりした甘みで、旅気分をお楽しみください。

 

【商品概要】

・商品名 :かぼちゃのモンブランチーズタルト
・価格   :1個 300円(税込)
・販売期間:2021年9月22日(水)〜10月31日(日) ※無くなり次第終了
・販売場所:BAKE CHEESE TART 国内店舗