NEWS一覧に戻る

追記あり【あなたのアイデアが商品に!】#わたしのひとてまタルト トッピングアイデア大募集中!

【※2020/11/5最終更新(第二部に関する内容について追記しました)】
※2020/11/5現在 企画の調整により、第二部の内容およびスケジュールを変更させていただく予定です。詳細は改めて公表いたします。

この度BAKE CHEESE TARTの公式ツイッターで、ベイクチーズタルトのトッピングアイデア「#わたしのひとてまタルト」を募集いたします。

BAKE CHEESE TARTのチーズタルトは焼きたてをそのままお召し上がりいただくのはもちろんですが、ちょっとしたアレンジを加えることでチーズタルトの可能性を無限にお楽しみいただけます。
今回はみなさんのオススメするチーズタルトのひとてまアレンジを教えていただきたく、#わたしのひとてまタルト を企画しました。

上位に入賞されたトッピングアイデアは、なんと2021年に商品化され、新商品として登場する予定です!

本キャンペーンは第一部と第二部で行われ、ご応募いただいた方の中からそれぞれ抽選でプレゼントをお贈り致します。

あなたのアイデアが商品化されるチャンス!ぜひお気軽にご参加ください。
みなさんのご応募お待ちしております。

第二部の詳しい情報に関しましては、BAKE CHEESE TART公式ツイッターと、こちらのページで逐次更新いたしますのでお見逃しなく。

 


 

【キャンペーン概要】

■応募方法
第一部
①BAKE CHEESE TART公式ツイッターの告知ツイートに、あなたの「トッピングアイデア」を#わたしのひとてまタルト のハッシュタグと一緒に引用リツイートで参加完了となります。
②応募してくれた方から抽選で30名様にBAKE THE ONLINEで使用できる500円分のギフトコードをプレゼント。

第二部
①第一部キャンペーンで選ばれた「#わたしのひとてまタルト」数種類の中から一番食べてみたい投稿をリツイートで参加完了となります。
②一番リツイート数が多かった投稿をリツイートした方の中から抽選でプレゼント。
(→2021年、そのトッピングが店頭で発売予定!プレゼント内容については後日発表いたします。)

 

■受付期間
第一部選考期間:10月10日(土)〜11月1日(日)23:59まで
第二部選考期間:11月9日(月)〜11月15日(日)23:59まで
※2020.11.5現在 企画の調整により、第二部の内容およびスケジュールを変更させていただく予定です。詳細は改めて公表いたします。
※上記期間内に引用リツイートいただいたアカウントが選考の対象です。
 

■応募場所
BAKE CHEESE TART公式ツイッター ▶︎@bakecheesetart
 

■賞品
第一部
BAKE THE ONLINE(BAKEInc.公式オンラインショップ)で使用できる500円分のギフトコード
※TwitterのDMにてお送りします

第二部
後日 BAKE CHEESE TART公式ツイッターアカウントにて発表いたします。
 

■当選発表と連絡方法について
①応募期間終了後、厳選なる審査の結果、当選の方に公式Twitterアカウントよりダイレクトメールをお送りいたします。
②当選ダイレクトメールにて、ギフトコードをお送りし、当選完了とさせていただきます。
 

■応募規程
ご応募資格 / 規約( 必ずご確認下さい )
この規約は、BAKE CHEESE TARTが展開する「#わたしのひとてまタルト アイデア大募集中!〜みんなが考えたトッピングが2021年、新登場!?〜」の一連のキャンペーンに適用されるものです。
・ご応募は期間中お一人さま1回限りとさせていただきます。
・日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
・ご応募の際のインターネット接続料および通信費はご自身のご負担になります。
・本キャンペーンの参加は、応募者自らの判断と責任において行うものとし、応募に際して応募者に何らかの障害が生じた場合、当社の故意または重過失に起因するものを除きその責任を一切負いません。
・やむを得ない事情により、賞品の内容等が変更になる場合があります。
ECの商品をお届けできない地域もございますので、予めご了承ください。詳しくは「BAKE THE ONLINE」のFAQをご確認ください。 BAKE THE ONLINEよくある質問
・本キャンペーンに掲載される全ての内容(文章・画像等)に関する権利は、当社ないしその委託先等が著作権等の知的財産権、またはその使用権その他の権利を有しております。著作権法で認められている範囲を超えて、本キャンペーンに掲載されているコンテンツを著作権者に無断で使用することはできません。
・本キャンペーンの運営を事前の予告なく中断・中止・終了する場合があります。又本キャンペーンに掲載されている内容を変更する場合があります。あらかじめご了承願います。これらの中断・中止・変更・終了等によるいかなる損害に対して、一切の責任を負いません
・本利用規約の内容は変更されることがあります。その際は、随時、本サイト上で告知いたしますので、最新の内容をお客様がご確認いただきますようお願い致します。
・抽選の結果、該当者なしとなる場合がございます。
・既に当社から公表されているトッピングについては、抽選の対象外となります。

 

■注意事項(必ずご確認下さい)
・Twitterキャンペーン実施についてのガイドラインに基づき、1日に複数回応募した場合は無効となります。
・ご応募いただいた内容に関しての有効・無効の問合せや当落についてのお問合せはお受けしておりません。
・諸事情によるギフトコードの配布が遅れる場合がございますので、ご了承願います。
・お客様の都合によりギフトコードを配布できない場合は、ご当選を無効とさせていただく場合があります。

 

■ その他
・本キャンペーンはTwitter社の提供・協賛によるものではありません。
・お預かりした個人情報は、景品の発送、個人を特定しない統計的情報の形で利用させていただきます。

 


 

【本キャンペーンに関するお問い合わせ先】

株式会社BAKE SNS担当 
sns@bake.co.jp
※ 年末年始・土日祝日は対応しておりませんのでご了承ください。

プライバシーポリシーについて