NEWS一覧に戻る

【追記あり】暑さ続く夏にぴったり!-18℃の“冷やしたて”「フローズン レモンチーズタルト」が8月限定で登場

【※2018/09/1最終更新 (継続販売する店舗について追記いたしました) 】

ご好評につき、〜9月24日(月)まで、下記店舗につきまして販売期間を延長いたします。

大宮店
ASSE広島店
天神地下街店
池袋店
自由が丘店 (9/1追加)
立川店(9/1追加)
丸の内グランスタ店(9/1追加)
京都コトチカ店(9/1追加)


2018年8月1日(水)〜31日(金)までの期間限定で、マイナス18℃のチーズタルト「フローズン レモンチーズタルト」を発売いたします。

暑さの続く今年の夏にもぴったりの爽やかなレモン風味のチーズタルトを、アイス感覚でお楽しみいただけるよう、食べ歩き専用で提供いたします。

レモンはチーズムースとの相性を考えて選定した瀬戸内産レモンをミックスし、タルト部分はクッキー食感を味わっていただけるようマイナス18℃に瞬間冷凍しています。

この夏、焼きたてだけではない“冷やしたて”のチーズタルトを楽しんでいただければ幸いです。


【商品概要】

■商品名: フローズン レモンチーズタルト
■価格:1個302円(税込) 
■販売店舗:BAKE CHEESE TART国内全店舗  
(*京都寺町店、そごう神戸店、あべのハルカス店、ジェイアール名古屋タカシマヤ店、イオンモール高崎店を除く)
■販売期間:2018年8月1日(水)〜31日(金)