NEWS一覧に戻る

【ひとてまタルト誕生】自由が丘店限定!あなただけのオリジナルチーズタルトを作ろう

これまでチーズタルトの美味しい食べ方を追求してきたBAKE CHEESE TARTは、
この度、旗艦店のBAKE CHEESE TART 自由が丘店限定で、カスタムチーズタルトがお楽しみいただけるよう「ひとてまタルト」の販売をスタートしました。

お好きなトッピングを組み合わせて、いつものチーズタルトにひとてま加えた、あなただけのオリジナルチーズタルトを手軽にお楽しみいただけます。

新しい発見や、チーズタルトの可能性を実食して体験してください。

トッピングには、焼きたてチーズタルトに合う具材をご用意しました。

 

ひとてまタルトの作り方

チーズタルトと相性の良いカスタードクリームと具材を載せた、2種類のベース「ナッツカスタムベース」「オレンジカスタムベース」からひとつをチョイスし、2種類のベースに合うトッピング全4種類(キャラメルソース/チョコソース/ピスタチオ/アーモンド)から選んで完成です

■STEP1
2種類からベースをチョイス(各320円/税抜)
I.ナッツカスタムベース(ナッツ+カスタード)
II.オレンジカスタムベース(オレンジ+カスタード)
 

■STEP2
お好みのトッピングを1種類チョイスして完成(各30円/税抜)
【I.ナッツカスタムベースをチョイス】
A.キャラメルソース
→ナッツ+キャラメルソース

B.チョコソース
→ナッツ+チョコソース

 
【II.オレンジカスタムベースをチョイス】
C.ピスタチオ
→オレンジ+ピスタチオ

D.アーモンド
→オレンジ+アーモンド

トッピングが崩れないようにガードをつけてお渡しするので、安心してお持ち帰りいただけます。

ご家族やご友人とのシェアはもちろん、自分へのご褒美に自分だけの特別なチーズタルトで、至福のひとときをお過ごしください。
 
 

あなたの#ひとてまタルト をシェアしてね

あなたお気に入りのトッピングを見つけて、ぜひInstagramやTwitterで 「#ひとてまタルト」 とつけて投稿してみてくださいね。

 

商品概要

■商品名 :ひとてまタルト
■価格  :カスタムベース 各320円(税抜)
      トッピング 各30円(税抜)
■販売店舗 :BAKE CHEESE TART自由が丘店
ショップ情報はこちらから
■販売期間 :2020年11月1日(日)~なくなり次第終了