NEWS一覧に戻る

イベント開催決定!『 BAKE CHEESE TART DAY-THE PAIRING-』

【※2018/11/06 本イベントは全日程終了いたしました。ありがとうございました。 】

11月1日は「ベイクチーズタルトの日」。

お客様への感謝の気持ちを込めて、
チーズタルトのこだわりを紐解き
おいしさを深堀りするイベントを開催いたします。

 

今年のテーマは『THE PAIRING』

 

「タルトの新しい楽しみ方を知りたい」「こんな組み合わせも試してみたい」
BAKE CHEESE TARTのファンの皆様から、多くのご要望をいただきました。

今年は、お客様のご要望にお応えするため
ベイクのチーズタルトに合うスペシャルなペアリングをご用意しました。

改めてチーズタルトの美味しさを感じていただくと共に、
個性あるプロフェッショナルな方々、
そしてBAKE CHEESE TARTを愛してくださるお客様との
セッションによって生まれる、新たな魅力や可能性をお楽しみください。

また、当日は軽食やお土産も準備してお待ちしております。

 

今回は、全4日程を予定しております。

チケット料金は各回1名3000円、購入受付は先着順です。

参加には事前の申込みが必要です。当日の現金等でのお支払いは受付けておりませんのでご了承ください。

 

チケットの購入は、下記の各日程をクリックして、チケット購入用の外部サイト(peatix)からお申込みください。

イベントプログラムなど、詳細についてもご覧いただけます。

 


 

■11/1(木) ①18:00~ 

 東京会場「THE PAIRING WITH WINE」

 

■11/3(土) ②13:30~ / ③16:30~

 BAKE本社会場「THE PAIRING WITH  JAPANESE TEA」

 

■11/6(火) ④18:00~

 福岡会場「THE PAIRING WITH WINE」


 

 

皆様とお会いできることを楽しみにしております。