NEWS一覧に戻る

【あまおう苺チーズタルト発売記念キャンペーン第2弾!】公式Twitterにて「#私のおうちお花見」開催

サク咲くあまおう苺チーズタルトで、おうちに春を呼び込もう

「サク咲くあまおう苺チーズタルト」の発売記念第2弾、「#私のおうちお花見」キャンペーンを、3月15日(月)よりBAKE公式Twitterアカウントで開催いたします。

第1弾「#願いがサク咲く選手権」に続き、第2弾は「サク咲くあまおう苺チーズタルト」で春の風味を感じ、ご自宅でのお花見を楽しんでいただきたい!という想いから「#私のおうちお花見」に決定いたしました。

下記の条件に沿ってご参加いただいた方の中から抽選で、おうちお花見が楽しくなるグッズ「KINTO トラベルタンブラー 350ml」または「お好きなチーズタルト1個と引き換えができるスペシャルチケット」をプレゼントいたします。

公式Twitterアカウントのフォローと引用リツイートで簡単にご応募いただけますので、お気軽にご参加ください。

 


 

【キャンペーン概要】

■参加方法
BAKE Inc.の公式Twitterアカウントをフォローして、ハッシュタグ「#ベイクチーズタルト」と「#私のおうちお花見」をつけて、本キャンペーン投稿を引用リツイート
公式Twitterアカウントへ

■応募期間
3月15日(月)~3月31日(水)

■プレゼント賞品
◯KINTO トラベルタンブラー 350ml
抽選で10名様
(色のご指定はできません。予めご了承くださいませ。)
◯店頭でお好きなチーズタルト1個と引き換え可能なスペシャルチケット
抽選で500名様
※プレゼント賞品のお好きなチーズタルト1個プレゼントは、「焼きたてチーズタルト」1個に変更となりました。
抽選で500名様

■ご応募資格 / 規約( 必ずご確認下さい )
・ご応募は期間中お一人さま1回限りとさせていただきます。
・日本国内にお住まいの方(登録住所が日本国内)で、賞品のお届け先が日本国内の方に限らせていただきます。
・ご応募の際のインターネット接続料および通信費はご自身のご負担になります。
・本キャンペーンの参加は、応募者自らの判断と責任において行うものとし、応募に際して応募者に何らかの障害が生じた場合、当社の故意または重過失に起因するものを除きその責任を一切負いません。
・応募における発送中の紛失等の事故については、当社で責任を負いかねますのでご了承ください。
・ご応募いただいた内容に関しての変更・取消はできません。
・やむを得ない事情により、賞品の内容等が変更になる場合があります。
・本キャンペーンに掲載される全ての内容(文章・画像等)に関する権利は、当社ないしその委託先等が著作権等の知的財産権、またはその使用権その他の権利を有しております。著作権法で認められている範囲を超えて、本キャンペーンに掲載されているコンテンツを著作権者に無断で使用することはできません。
・本キャンペーンの運営を事前の予告なく中断・中止・終了する場合があります。また本キャンペーンに掲載されている内容を変更する場合があります。あらかじめご了承願います。これらの中断・中止・変更・終了等によるいかなる損害に対して、一切の責任を負いません
・本利用規約の内容は変更されることがあります。その際は、随時、本キャンペーンサイト上で告知いたしますので、最新の内容をお客様ご自身でご確認いただきますようお願い致します。

■当選発表と連絡方法について
① 応募期間終了後、厳選なる審査の結果、当選の方に公式Twitterアカウントよりダイレクトメールをお送りいたします。
② 当選メールにて商品ご送付先等の入力フォームをご案内いたしますので、フォームへのご入力をもって当選完了とさせていただきます。

■賞品発送
◯KINTO トラベルタンブラー 350ml
◯店頭でお好きなチーズタルト1個と引き換え可能なスペシャルチケット
※「焼きたてチーズタルト」1個と引き換え可能なスペシャルチケットに変更となりました。

■注意事項(必ずご確認下さい)
・Twitterキャンペーン実施についてのガイドラインに基づき、1日に複数回応募した場合は無効となります。
・返信期間内に商品ご送付先等の入力フォームにご入力をいただけなかった場合は、当選を辞退したとみなします。
・ご応募いただいた内容に関しての有効・無効の問い合わせや当落についてのお問い合わせはお受けしておりません。
・諸事情による賞品の発送が遅れる場合がございますので、ご了承願います。
・お客様のご住所が不明・長期不在などで賞品をお届けできない場合は、ご当選を無効とさせていただく場合があります。
・チーズタルトの引き換えは店頭でのみ受付可能です。
 ショップ検索はこちらから

■その他
・本キャンペーンはTwitter社の提供・協賛によるものではありません。
・お預かりした個人情報は、景品の発送、個人を特定しない統計的情報の形で利用させていただきます。

 


 
— 本キャンペーンに関するお問い合わせ先 —
株式会社BAKE SNS担当 sns@bake.co.jp
※ 年末年始・土日祝日は対応しておりませんのでご了承ください。
プライバシーポリシーについて