NEWS一覧に戻る

BAKEアプリ システム障害のお詫びとお知らせ(更新)

======================

2020年6月9日(火)16:00更新

システム障害発生により、BAKEアプリがご利用できない状態が発生しておりましたが、
現在は復旧し、ご利用いただける状態になっております。お客様には、多大なご不便とご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申しあげます。

お手数をおかけしますが、ご自身の端末にてBAKEアプリへのログインをご確認いただきますようお願いいたします。

システム障害発生期間中の購入時の獲得ポイントは問題なく付与されております。
(システムの設計上ポイントの表示が遅れることがございます。)
もし、1時間以上経過してもポイントの付与がご確認できない場合は、お手数ではございますがBAKEアプリ内のお問い合わせ画面よりご連絡のほどお願いいたします。

あらためましてお客様には大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

【本件に関するお問い合わせ先】
BAKEアプリサポートデスク
app-support@bake.co.jp

======================


日頃よりBAKEアプリをご利用頂き、ありがとうございます。
2020年6月8日(月)現在、BAKEアプリ内にてシステム障害により一部のスマートフォンの端末・機種にて正常に動作しない事象が発生しております。


【障害内容】
・ログインができない。
・アプリ内のページの一部が表示されない。
・ポイント付与の反応に遅れがある。もしくはポイントが反映されない。
・ミッション達成が反映されない。


BAKEギフトチケットにつきましては、BAKEアプリ上にバーコードが表示されるお客様はご利用可能です。
ポイント付与につきましては復旧後に改めて詳細をご報告いたします。
ご面倒ではございますがレシートを保管していただきますようお願いします。

現在復旧につとめておりますが、お客様には、ご不便をお掛けしておりますこと、深くお詫び申しあげます。