NEWS一覧に戻る

ASSE広島店 商品の誤販売のお詫びとご案内【1/6更新】

平素は弊社の「焼きたてチーズタルト」をご購入いただき、誠にありがとうございます。

弊社BAKE CHEESE TART ASSE広島店におきまして、「瀬戸内レモンチーズタルト」をご注文のお客様に、誤って「焼きたてチーズタルト」を販売したことが判明いたしました。商品の取り違えがございましたこと、心よりお詫び申し上げます。

お渡しした商品の品質には問題はございませんので、お召し上がり頂いても健康への影響はございません。お心当たりのあるお客様につきましては、大変お手数ではございますが、お手持ちのレシートをご持参いただきましたら、「瀬戸内レモンチーズタルト」を改めてお渡しさせて頂きます。 なお、誠に勝手ながら「瀬戸内レモンチーズタルト」は1月10日を以て販売を終了させていただきます。以降の商品のお引き換えは、代用品とさせていただきますので予めご了承ください。


【対象となる取引】
BAKE CHEESE TART ASSE広島店 / 12月28日(金)11:30~13:30の間
「瀬戸内レモンチーズタルト」ご購入分


今後はこのようなことがないよう、一層の管理体制の強化を図り、店舗運営の向上に努めて参りますので、引き続き弊社商品をご愛顧いただけますようお願い申し上げます。

本件に関するお問い合わせは、ASSE広島店までお願い申し上げます。

■BAKE CHEESE TART ASSE広島店
電話番号:082-569-9600
営業時間:09:00-21:00
【年末年始営業時間】2018年12月31日:09:00~19:00、2019年1月1日:休館日。