NEWS一覧に戻る

【9/15(火)新発売!】期間限定「モンブランチーズタルト」

2020年9月15日(火)より、ご褒美感満載のフレーバー「モンブランチーズタルト」が期間限定で全国の店舗(サンエーPARCO CITY店を除く)に登場します。

「モンブランチーズタルト」は、昨年9月に発売し好評いただいた「焼きたてマロンチーズタルト」をアップデートした商品です。

渋皮マロンペーストをチーズムースに混ぜこみ、焼き上げた後に表面にマロンクリームやカットした栗、そして粉糖をトッピング。
モンブランのように見た目も華やかで秋の始まりにぴったりなチーズタルトに仕上げました。

マロンペーストは渋皮つきのものを使用することで、栗そのもののしっかりとしながら優しい甘さと舌触り、チーズムースの塩味との絶妙なバランスをお楽しみいただけます。香り付けにはラム酒を使用し、栗本来の華やかな香りを引き出した、贅沢感味わえる一品です。

おうちでのご褒美時間や、ご家族との食後のだんらんなど様々なシーンにおいて、華やかでリッチな味わいの「モンブランチーズタルト」をお楽しみください。

※風味づけのためラム酒を使用していますが、お子様もお召し上がりいただけます。

 


【商品概要】

■商品名   :モンブランチーズタルト

■価格   :1個300円(税込)

■販売店舗 :BAKE CHEESE TART 国内店舗
*サンエーPARCO CITY店を除く

■販売期間 :2020年9月15日(火)~なくなり次第終了