NEWS一覧に戻る

焼きたてチーズタルトの美味しい食べ方【BAKE CHEESE TART|How to eat】

※温め方の目安 : トースター1000Wで約3分加熱し、 余熱で約7分おいてください。


※電子レンジは使用しないでください。
※包装紙ごとオーブントースターに入れないでください。
※オーブントースターでの加熱時間の上限は3分とし、取り出してみて、もう少し加熱したい方は1分単位で再加熱してください。
※オーブントースターで加熱する際は、タイマーで時間を調整し、使用中はオーブントースターから離れないでください。また、黒く焦げるまで焼くと、その後、短時間でチーズタルト自体が発火し勢いよく燃えることがあります。
※チーズタルトのムース部分は油分が多いため油がヒーターに垂れると発火し、引火する恐れがあります。
※必ず専用の受皿やアルミホイルを使用して油が垂れないようにして加熱してください。
※表面がさめていても中身が熱い場合がありますのでやけど等にご注意ください。
※すぐにお召し上がりにならない場合は冷蔵庫または冷凍庫にて保存し、なるべくお早めにお召し上がりください。
※ひとつひとつ手作りで製造しており、形や焼き色にムラがあることがあります。ご了承ください。
※チーズタルトは、水分によりタルト生地が柔らかくなりやすいため、なるべくお早めにお召し上がりください。

栄養成分・アレルギー物質(28品目)はこちら