NEWS一覧に戻る

【7/1(月)発売!】ブランド初の塩味タルト「ブラックペッパーチーズタルト」

「甘さ控えめで、おつまみとしても楽しめるチーズタルトが欲しい!」
「食事と合わせても楽しみたい!」

お客さまのそうしたリクエストから開発を始めた、
ブランド初のセイボリー(塩味)系タルト「ブラックペッパーチーズタルト」。

2018年11月1日のベイクチーズタルトの日を記念したイベントで
試作品を限定でご提供したところ、
お客さまにも大好評を頂き、今回、満を持しての発売となります。

ブラックペッパーチーズタルト

素材には旨みたっぷりのフランス・ゲランド産の塩と粗挽きのブラックペッパーを採用し、
チーズの風味を引き立てる甘さ控えめの一品に仕上げました。

ほのかに感じるタルトクッキーの甘さと、クリーミーなチーズにアクセントを加える塩味で、
お菓子とは異なるチーズタルトの一面をお楽しみいただけます。

いつもとは一味違ったちょっと大人な味わいのチーズタルト。
この夏「ビールやワインで乾杯!」のお供に、ぜひご賞味ください。

7月1日(月)から2週間限定での販売となりますので、どうぞお見逃しなく。


【商品概要】

■商品名:ブラックペッパーチーズタルト
■価格:280円(税込)
※数量限定商品の為なくなり次第、販売終了。
■販売店舗: BAKE CHEESE TART 国内全店舗
※ASSE広島店では7月1日~7月7日の期間限定で販売いたします。
■販売期間: 2019年7月1日(月)〜7月14日(日)※2週間限定発売!